ブロンソン大陸へ進路をとれ!

なんか最近眠れなくて、朝っぱらからいろいろぐぐったりして遊んでいたら、たどり着いたぜ、漢の桃源郷へのゲートウエイ。

志のある男だけが上陸できるという、幻の大陸、ブロンソン大陸
吹く風に自慢のヒゲをなびかせながら、チャールズブロンソンが、にやりと笑って握手してくるその大陸まで、あと何マイルだい?

眠れない? オーケー。だったら起きてろ!
ブロンソンならそう言うね。

ブロンソン5か条を胸に、今日も出撃だ!!
1、女房を愛しつくせ(いないけど)
2、ファミリーは命をかけて守れ(いないけど)
3、外見を超える男気を持て(がんばる)
4、仕事は選ぶな(御意...選ばんけど創る)
5、たまったら出せ(中で)(ムリ)

(c)1995 ブロンソンズ/ごま書房、2007筑摩書房ブロンソンならこう言うね」